山梨県注文住宅施工実績
2017年01月25日

ぶどう畑のレストラン フランス料理キュイエット 山梨県注文住宅 住建

フランス料理 キュイエット

本日、キュイエット増改築工事の打ち合わせを行いました。

前回、平面図・立面図作成済みなので、変更箇所の

確認で、図面再作成です。午後より会社にて打ち合わせを行いました。

オーナーと奥様です。

2017125162610.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス料理 キュイエット

キュイエットをバックにいれて、新しい現場シート作成しました。

キュイエットも、来春までに増築工事完了します。

このシートを使う事が出来ます。

お客様の想いをカタチに!

こだわりの 住建です。

2016112204615.jpg

2016112204932.JPG

 

201611220505.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス料理 キュイエット

1月28日

ホール一部改修致しました。

暖炉置場の改修を行い ホールを少し大きくしました。

又、演奏等行う時はピアノを設置するスペースとして使用します。

キュイエット客席から見た富士山です。

ぶどう畑の真ん中で、富士山を眺めながら 美味しいフランス料理を味わってもらいたいと思います。

201612812127.JPG20161281224.JPG

 

 

フランス料理 キュイエット

住建で、設計施工してから12年が経ちました。

木製建具の塗装・室内珪藻土の補修

自宅玄関に昇降の為の手摺の取付を依頼され、工事完了しました。

何時行っても大変混んでるお店です。

予約して行かないと無理みたいですよ。

東京で修業してる時は、一生懸命頑張っていたから今があるのだと思います。

P1120310.JPG

P1120311.JPGのサムネール画像

 

P1120312.JPG

P1120313.JPG

 

 

フランス料理 キュイエット

住建で、設計施工してから11年が経ちました。フランス料理キュイエットさんです。

来年、増築予定打合せに行ってきました。

駐車場には、お客様の車がたくさんありました。

県外からのお客様も多いようです。予約しないと無理ですね・・・

写真は、床暖房付き堀炬燵。 個室

テラス席、天気のよい日は正面に富士山が見えます。 個室

オーナーとは、幼稚園からの幼馴染何時もお世話になっています。

 

キュイエット6月7日 (3).JPG

キュイエット6月7日 (1).JPG

 

座敷 (1).jpg

座敷 (2).jpg

 

山梨県注文住宅 リフォームから 新築まで ㈱住建にお任せください!

注文住宅・デザイン住宅新築工事は、こだわりの家造り

甲斐市の会社 住建 にお任せください!